2026.06.23 🌷生け花🌼 4階です。 今日の夕ご飯後の様子です🍚 日中に生け花クラブに参加されたW様とT様🌷 夕ご飯が終わると皆さん廊下に集まり「きれいなお花やね😊」と鑑賞されていました🌼 投稿者:森