介護の現場より

genba

2026.06.23

🌷生け花🌼

4階です。

今日の夕ご飯後の様子です🍚

日中に生け花クラブに参加されたW様とT様🌷

夕ご飯が終わると皆さん廊下に集まり「きれいなお花やね😊」と鑑賞されていました🌼

投稿者:森